餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

カウンター不具合

スポンサーリンク

昨晩、というか今日未明に、「はてな」への腹立ちをアップして眠った。
今朝起きたら解決しているかと、かすかな期待を抱きながら。
しかし、まったく、状態は変わっていなかった。


とりあえず、桁数については、管理画面にあるカウンターの設定で5桁に
修正できた*1のだけれど、トップページのカウントについては異常のままだ。
初期値が30になってしまっており、カウントアップして39まで
いくと、次のアクセスでは、また30に戻ってしまう。
要は30〜39の間を繰り返す状態となっており、これでは、まるで「はてな」版
《リプレイ》*2だ。
現在「はてな」にメールで問い合わせ中だが、早急に修正してもらいたいと
思っている。

*1:昨晩は設定変更画面もなかったような気がするのだが、それは、あまりの怒りのために見逃していただけなのかもしれない。

*2:ケン・グリムウッドの有名な小説。18歳から43歳までの人生を何度も繰り返す男の物語。


マラソン・ジョギングランキングへ