餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

千葉ロッテ、3連勝。

スポンサーリンク

まさか、こんなにワンサイドになるとは思わなかった。
今年の日本シリーズにおけるロッテは、まるで、ディープインパクトなみの強さだ。

【第1戦】 10/22  ○ 千葉ロッテ 10 − 1 阪神 ●  [勝]清水 [敗]井川
【第2戦】 10/23  ○ 千葉ロッテ 10 − 0 阪神 ●  [勝]渡辺俊 [敗]安藤
【第3戦】 10/25  ○ 千葉ロッテ 10 − 1 阪神 ●  [勝]小林宏 [敗]下柳


日本野球機構オフィシャルサイト
http://www.npb.or.jp/nippons


シリーズ3戦全て10得点というのも凄いが、3試合合計の失点がわずか2点と
いうのは、驚きである。


これほどまでに両チームで力の差があるとは思えないから、
勢いというのは本当に恐ろしい。
今日は、注目の第4戦が行われるが、甲子園の舞台で、またもや
同じような展開になったら、大変なことになるだろう。
なにしろ、阪神にとっては、もう後がないのだ。


暴徒化した阪神ファンは、何をしでかすかわからない。
ロッテの外野選手は、背後に気をつけながら守備をする必要がある、と思う。


マラソン・ジョギングランキングへ