読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

安達祐実結婚!

スポンサーリンク

この件については、記念日ネタの中でお茶を濁すだけのつもりだったのだが、
見過ごせない事実が出てきてしまったので、別途取りあげることにしたい。

女優の安達祐実(24)が14日、かねてから交際が噂されていた人気お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(32)と入籍した。安達は妊娠2カ月という。14日は安達の誕生日で、バースデー入籍となった。
 2人は同日午後、都内のホテルで会見。井戸田によると今年4月下旬に友人の紹介で知り合った。「感覚が近いと思い、1カ月から1カ月半くらいでごく自然に結婚しようと思った」という。
 安達は東京都出身。子役時代から注目され、「家なき子」などのドラマで人気を得た。井戸田は愛知県出身で、1998年に小沢一敬とスピードワゴンを結成し、ツッコミ役として活躍している。
【Sponichi Annex】

妊娠2ヶ月ぅ〜。
あの安達祐実が、「家なき子」のすずが、妊娠!!


入籍したぐらいなのだから、当然×××(なぜ伏せ字にする必要が?)して
いて当たり前だし、してなきゃかえって異常だ。
だから、その結果、妊娠しても、ちっともおかしくない。


でも、僕の中での安達祐実は、あのいたいけな「すず」で止まっているので、
エリカお嬢様*1にいじめられ、ボールをぶつけられ、歯を食いしばって
いた彼女が妊娠するイメージを、とうしても思い浮かべられないのだ。


しかし、スポニチの速報記事で見ると、確かにもう大人の風格を漂わせて
いる、ナイスバディ(死語か?)の安達祐実の姿があった。
いつしか祐実ちゃんもこんな大人になったんだなぁ…僕も年をとるわけだ。


それにしても、こんな美人を射止めるとは、井戸田潤もやるものである。
7月下旬の出版会見では、相方から「祐実ちゃんとSEXしたいんですっ
て言っちゃえよ」とか言われて怒っていたが、妊娠2ヶ月ならば、その頃
にはすっかりどっぷりの状態だったわけじゃないか。


くそぉ〜(僕が悔しがってどうする)

*1:そういえば榎本加奈子と大魔神佐々木はうまくいっているのだろうか


マラソン・ジョギング ブログランキングへ