餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

今年最後の…?

スポンサーリンク

その数だけは減っていないものの、相変わらず同工異曲的なSPAMが
多いため、最近は取り上げる気力がおきなかった。
来年は、このマンネリを打破するような画期的なSPAMを求む。(←求めてどうする)


ネタ的には使い回しで面白くも何ともないのだが、一応今年最後のSPAMという
ことで掲載しよう。

Subject:まだ間に合うよ


年明けを一緒に過ごしませんか?
今回リニューアルして、当日会う事を希望する女性や、
逆援助可能な女性のみ掲示板に掲載していますので
会いたい時に使うのもOKです。もちろん携帯番号&アドレスの交換も自由です!
このメールから登録して頂ければ、本物を実感して欲しいので、
お金を使わずに出会って頂くための無料ポイントを差し上げます。
無料登録なので試してみて下さい。
http://togotogo1052.jog.buttobi.net/******
出会えなかった時は涼子が保障として会いに行くし、
気に入らなかったら即、退会も無料でできます。

差出人の涼子に言いたい。
おいおい、「年明けを一緒に過ごしませんか?」というのは、普通、
「年明けを(私と)一緒に過ごしませんか?」ということじゃないのかよ。
そのあとの文脈と全く繋がっていないので、意味不明になっているぞ。
おそらく2行目以降はテンプレートSPAM(?)なのだろうが、時事的な
コメントを挿入するなら、文章としての整合性をきっちりつけてくれ。


だいたい、「出会えなかった時は涼子が保障として会いに行くし」っていうのは
どういうことだよ。
もし、出会えなかった人が複数いたとしたら、どうするんだ涼子。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ