読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

岩崎恭子の水着写真集

芸能
スポンサーリンク

バルセロナオリンピック金メダルの、あの岩崎恭子が写真集を出したと
いうことで話題になっているようだ。

あのオリンピックは、ついこの前のような気がしていたのだが、もう12年も
経っているたのか…月日の経つのは早いものだなぁ。

岩崎恭子 初写真集は“金メダル級”
バルセロナ五輪競泳金メダリストの岩崎恭子が、初写真集「メタモルフォーゼ」発売を記念して限定500名と握手会を行った。五輪競泳史上最年少の14歳で金メダルに輝いた岩崎は、競泳用水着をビキニに替え、26歳のセクシーショットに挑戦。「今まで生きてきた中で一番キレイです!」とPRした

思わずYahooの動画ニュースもチェックしてしまったのだが、「金メダル級」も
「今まで生きてきた中で一番キレイです!」も、無理矢理言わされている感じ。

これから芸能活動をしていくようだが、「今まで生きてきた中で…」は、色々な
番組で、フレーズを変えて言わされることになるんだろうなぁ、と予感した。

会見では、破局した松原忠明との関係を蒸し返されたり、クリスマスイブの
生活を突っ込まれたりしていたが、動じずにしっかり答えていたのは意外。

まぁ、芸能活動をしていく以上、こういった無礼なレポーターの存在は折り込み
済みだったのだろうけれど。

写真集の内容には特に興味が持てない。水泳選手が水着を着るのは当たり前
ではないか。競泳用水着からビキニに着替えた岩崎恭子と言われても…

ただ、この写真集、結構売れているようなのだ。
世の中の需要というのは、よくわからないところに存在している。

これが売れたことで、僕はひとつのことを確信した。
芸能活動が行き詰まりを迎えたら、次は「水着を脱いだ岩崎恭子!」写真集が
発売されるに違いないということを。

岩崎恭子写真集「METAMORPHOSES」

岩崎恭子写真集「METAMORPHOSES」


マラソン・ジョギング ブログランキングへ