餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

年末はSPAMの季節?

スポンサーリンク

年末になってきて、わけのわからないSPAMが一層増えてきた。
わざわざ取り上げるほどのこともないようなものばかりなのだが、
質より量(?)の歳末セールということでご容赦を。

Subject:年末


1枚500円!!年末限定在庫処分中!!

長瀬愛、堤さやか、三月あん、愛葉るび、などの人気女優のDVDを
激安処分中!!

12月19日までの期間限定発売。ご購入はお早めに!
下記のホームページより、サンプル・詳細がダウンロードできます。

http://homepage.mac.com/fhr10645/

http://xoomer.virgilio.it/ds500d/


glwave168@hotmail.com

このSPAMが送られてきたのは、12月20日。期間限定が終わってから
送信してくるんじゃない!買えないじゃないか(←買うのかよ)

Subject:お疲れさま


この前言ってた無料のサイト集だよ。
結構探すの苦労しました。

http://www.h-t-v.net/

別に探してくれと頼んだ覚えはないのだが。
お疲れさまというのは自分に言っているのか?

Subject:この前はありがとぅ♪


この前は本当にありがとうねっ♪また一緒にご飯でも食べに行こうよっ(^O^)
そぅ×2この前話してたサイトだけど、URL書いとくねっ☆

http://hdayo.zapto.org/

じゃぁ、また暇な時連絡してよっ(o^-^o)私もまた連絡するしぃ〜o(^O^)/

今どき、「そぅ×2」なんて言うやつがいるとは思わなかった。
「ありがとぅ」の「う」が小さい部分は、どういう発音をイメージすれば
いいのか、僕にはよくわからない。
「ありがとぅ!」なんて書くと、何となく谷村新司をイメージしてしまうのだが。
(若い人にはわかんねぇだろうなぁ)


マラソン・ジョギングランキングへ