餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2010-09-11から1日間の記事一覧

やっぱり楽しい懐メロカラオケ

昨晩は、約5ヶ月ぶりにカラオケ大会を実施した。 気の合う仲間たちと、思いっきり声を張り上げて歌う、カラオケはやっぱりとても楽しい。僕はよく、「カラオケの時は別人格」などと言われてしまうのだけれど、自分ではなぜなのかよくわからなかったりする。…

今週見かけたスマートフォン情景(9/4〜9/10)

※街なかでみかけたスマートフォンの情景を淡々と記録していくだけの連載記録(^^;iPhoneは殿堂入りで除外。知人やモバイルオフ会での端末もカウント外w Xperia Luster White 【使用者】20代(?)男性【場所】有楽町線有楽町駅【情景】ボタンを押していた。 X…

9年目の911

NY

2001年9月11日。 これからどんなに歳をとろうとも、あの日のことだけは忘れないと思う。活気溢れる世界の中心地、マンハッタンに悲劇が降った日。そして、あの時僕はニューヨークにいた。ワールドトレードセンターから5kmの地点に。 あれから9年。何より思う…


マラソン・ジョギングランキングへ