餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2010-05-30から1日間の記事一覧

日本ダービー【東京優駿】

ダノンシャンティを欠いたのは残念だけれど、それでも近年稀に見る豪華メンバーが揃った日本ダービー。 本命馬こそ決まっているものの、相手が難しいので、ここ2年と同じく、全馬を整理して考えてみることにした。馬場状態は微妙だが、去年のような泥んこ状…

黒と苺のイベント当日に気がついた悲劇

待ちに待った日がやって来た。 いよいよ、「黒と苺のBlackBerryユーザーミーティング in Tokyo」の当日になったのだ。何しろ、日本ダービー観戦を見送ってまで参加するイベント。胸が高まる。 最近僕はBBB9700ばかり使っているのだけれど、折角BlackBerryイ…

ウェブ、メール、写真、そしてマジックを体験する、まったく新しい方法。

アイデアの勝利。 YouTubeにアップされて以来、Twitterの#ipadjpタグ界隈や、はてブなどでは話題が沸騰している素晴らしいネタだ。 僕も、昨日からTwitterで絶賛しまくったし、今更という感じはあるのだけれど、とにかく衝撃なので、やはりここでもご紹介し…


マラソン・ジョギングランキングへ