餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2008-12-30から1日間の記事一覧

時計が発した謎のメッセージ

昨晩。 職場の同僚と今年の打ち上げをしている際、腕のMBW-150が震えた。その時間にアラームをセットした覚えはなかったので、電話かメールだと思い、まず端末を確かめたのだけれど、何にも受信していなかった。ではいったなぜ震えたのだろうと思い、MBW-150…

買物隊でTUMIのモバイル・パワーパック取扱開始!即…。

先日のエントリー(海を越えてきたTUMI その2)で御紹介した、TUMIのモバイル・パワーパックを、買物隊が入手したことを知った。 写真の「羊羹」バッテリだけでなく、TUMIのロゴ入りポーチや、TreoProと抜群の相性を誇るTUMIくるくるケーブルも付属している。…

天津飯店への忘れもの

帰省時に持っていく端末を検討していたところ、僕は、あることに気がついた。お気に入りのNOKIA E71純正ケース*1が見あたらなくなっていたのである。 心当たりはすぐに浮かんだ。そう、先週土曜日の夜。水餃子オフ(?)の際に、E71を取り出した筈だった。あ…


マラソン・ジョギング ブログランキングへ