餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2008-10-21から1日間の記事一覧

ATOK導入の幸せと変換時のイライラ

ATOK for WMの導入は、あっけないぐらい簡単だった。 わずか4ステップ。再起動のタイミングなどでハラハラすることもなく、最新のATOKが使えることに、感動を覚えてしまう。以下、各所で紹介されているし、僕もそれで学んだのだけれど、自分用の覚書もかねて…

テキスト入力専用端末「ポメラ」で最も重視したいこと

かなり気になっている。 デジタルメモ「ポメラ」は、手軽に持ち運べる文庫本サイズの本体に、折りたたみ式のキーボードと4インチの液晶画面を装備。キーボードを開けば、パソコンと同様のスムーズな文字入力が可能です。また、電源スイッチオンから約2秒で起…

あぁ、RICOH R8の液晶が…・゜・(/Д`)・゜・。

言葉が、出ない。 いったいどうしてこんなことになってしまったのだろう。無造作に鞄のポケットへ放り込んでいたのがまずかったのかもしれないけれど、それはいつものことだ。今日に限って、特別大きな衝撃や圧力が加わった覚えはないのに。 あぁぁぁぁぁ、…


マラソン・ジョギング ブログランキングへ