餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2008-10-16から1日間の記事一覧

睡眠のチカラ

まだ、多少鼻はぐずつくけれど、昨日の気怠さと寒気は収まった気がする。やはり睡眠のチカラは偉大だ。これは個人的な経験則なのだけれど、同じ睡眠時間でも、夜11時前に眠るか、それ以降になるかどうかで、翌朝の目覚めが断然に違う。 僕は基本的に朝型体質…

4度目のリベンジを求めた別腹

熱が冷めていたのは、たった3日間だけだった。実は火曜日に注文していたのだ(汗 ここ数日は、i780の件で激動していたとはいえ、これまで恋い焦がれてきたTreoProだ。もちろん別腹。そう簡単に吹っ切れる筈もない上に、連日、id:Hoshibaさんから繰り出される…

接続できない理由

変換アダプタ、確か持っていた筈なんだけれどなぁ。すぐには見つからなかった。バッテリはカラだったので、折角入手できたというのに、悲しいかなi780を立ち上げることができないのだ。付属のUSBケーブルでPCから充電すればいいかと思ったのだけれど、なぜか…

ワインレッド連合

いきなり否定的なエントリーだけで終わるのも何なので、お口直しに(^^; このタッグは実に美しい。どちらも単純な「赤」ではなく、「大人のワインレッド」という色合いで、たまらない魅力を醸し出している。早く接続させてみたいのだけれど、今それができない…

満身創痍の武装で届いたレッド・オクトーバー

交渉はしてみるものだ。 最初は全然とりつく島がなかった西武運輸だけれど、僕の根気に負けたのか、何とかぎりぎりまで再配達の時間を引き延ばして貰い、そして何とか間に合った。本日受け取れなければ、週末まで待たなければいけなくなってしまっただけに、…


マラソン・ジョギング ブログランキングへ