餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2008-10-08から1日間の記事一覧

あっという間に売り切れた買物隊のTreoPro

電脳中心買物隊 in 香港/商品詳細 Palm Treo Pro 英語版 - 香港正規品 ある程度予想をしていたことではあるけれど、昨晩の時点では、既に売り切れになっていた。自分の意志で見送りを決めたとはいえ、やはり痛恨。 eXpansysが、黙殺モードに入りつつあるので…

再び、eXpansysの流儀を疑う

いったんは、もらった回答を信じて待ってみるとは決めたものの、ずるずるとまた翌週になっては叶わない。だから僕は、6日の時点で再度メールを投げていた。質問は簡単。納期が曖昧なのは不安なため、入荷の状況が明確になり次第連絡が欲しいという、ただそれ…

Treocentralに激安TreoProが!

今日の未明。 僕は、id:mobachikiさんの情報経由で、TreocentralにTreoProの周辺機器が登場していることを知った。eXpansysの遅延に愛想をつかし、TreoPro本体をキャンセルすることは決めていたものの、バッテリだけは先に入手しておいてもよいかと、僕はTre…


マラソン・ジョギングランキングへ