餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2008-09-27から1日間の記事一覧

今週見かけたスマートフォン情景(9/20〜9/26)

iPhone 3G ブラック【使用者】30代(?)男性 【場所】有楽町線江戸川橋駅【使用目的】不明(縦画面をタップしていた) iPhone 3G ブラック【使用者】20代(?)男性 【場所】JR秋葉原駅コンコース【使用目的】不明(縦画面をタップしていた) Advanced/W-ZE…

「あたし彼女」風小部屋w

既に各所で話題になっているけれど、第3回日本ケータイ小説大賞を受賞した「あたし彼女」にはぶっ飛んだ。審査委員長を努めた秋元康は、「こんな小説は読んだことがない」と評したらしいけれど、そりゃぁ、読んだことないだろう(笑) 小説の内容はともかくと…

一瞬の夢だった199$唐揚げ

星羽さんのエントリーで、あのREDFLY(赤唐揚げ)が、なんと199$に値下がりしたとの情報を知った。 ということで、早速本家のCelioを訪れてみると、いきなりこんな画像が…。 199$という破格値になった上、こんなTreoProとのツーショットまで見せられては、我…


マラソン・ジョギングランキングへ