餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2008-08-30から1日間の記事一覧

今週見かけたスマートフォン情景(8/23〜8/29)

iPhone 3G ブラック【使用者】20代(?)男性 【場所】横浜駅東口地下街(ポルタ)【使用目的】Webブラウジング(タップ/ピンチ/フリック操作をしていた) iPhone 3G ブラック【使用者】40代(?)男性 【場所】有楽町線車内【使用目的】不明(メニュー画…

「スマートフォン情景」の定義

…なんて偉そうなものではないのだけれど、これまではっきり書いてこなかったかもしれないので、念のため、書かせていただく。 僕が書いている情景は、あくまで(偶然見かけた)スマートフォンを対象としている。だから、例えば同僚や友人が使っているスマホ…

Mobileオフ会で残った気がかり

あっという間の3時間半。とても愉しいひとときを過ごさせていただいたのだけれど、ひとつだけ気がかりなことがある。 会計を終え、皆が帰り支度を始めた頃、id:C_liptonさんのEMONSTERが消えてしまっていたことがわかったからだ。宴会場はみんなで探し、各自…

圧巻

今日は、id:tunakkoさん、Shu-Styleさんが主宰の、モバイルオフ会に参加させていただいた。(幹事お疲れさまでした。二次会に行けなくてごめんなさい m(__)m) モバイル系のオフ会に出るのは、初めてのことだったので、ちょっと緊張してしまったのだけれど、み…


マラソン・ジョギングランキングへ