餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2008-07-11から1日間の記事一覧

ん?

表参道に行けない代わりに、未明から郵便局の本局*1まで出かけて、とあるブツを取りに行ってきたw でも、これで時間切れ。これを開いてしまうと、さまざまな誘惑に負けてしまうに決まっている。そうなると遅刻してしまうので、ここはぐっとこらえて、出勤し…

孫社長 サプライズで登場 表参道の行列800人と握手(毎日jp)

昨日の10時半で、もう800人並んでいることにも驚いたが、なんとその全員と!握手をしたというのが凄い。凄すぎる。こういったことができるから、ソフトバンクは躍進しているんだなぁ、とあらためて思う。 孫氏のこれまでの強引な手法は、僕も批判したことが…

7月11日の独白

まだまだ先だと思っていたのに、気がつけば、もうこの日になっていた。7月11日午前0時。いよいよ、運命の日が幕を開けた。 今日は、僕にとって特別な日だ。しかし、夢を実現できない状況にある以上、忘れたふりをして1日を過ごそう。いや、過ごさなければい…


マラソン・ジョギングランキングへ