餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2008-05-25から1日間の記事一覧

何だかよくわからない「はてなアンテナ」の挙動

贔屓のWeblog更新状況を知るために、「はてなアンテナ」はとても便利だ。ということで、色々と登録しているのだけれど、時々その反映状況がデタラメではないかと思うことがある。 同じように巡回していても、いつまで経っても更新が反映されないページと、あ…

池添謙一騎手、オークスVで騎乗停止!

なんと、こういうオチだったとは…。 15番トールポピー号の騎手池添謙一は、最後の直線走路で内側に斜行したことについて5月31日(土)から6月1日(日)まで騎乗停止となりました(開催日2日間)。※ 15番の内側への斜行による被害は走行妨害には至…

後味の悪さだけが残ったオークス

終わってみれば、桜花賞の1番人気馬である2歳女王と、桜花賞1・2着馬での決着。この組み合わせで、3連単が44万もつくのには驚いた。みんな、いったい何を見て馬券を買っているのだ。(←おまえが言うな!) 2歳女王の復活であるからして、本来であれば、もっ…

オークス(優駿牝馬)

無理を承知で、アロマキャンドル本命。 POG馬という色眼鏡がかかっているので、どうにも素直には考えられないのだけれど、いちょうSを制した時から、クラシックに間に合えば、この馬からいくことに決めていた。 いちょうSでは、スプリングS勝ちのスマイル…


マラソン・ジョギングランキングへ