餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2008-05-08から1日間の記事一覧

眠れぬ苦しみ

これを書いている「今」は、午前4時。眠い。しかし、眠れない。その繰り返しで苦しんでいる。 僕は基本的に寝付きが良くて、普段ならば、布団に入って5分と経たずに余裕で眠れる。だから、眠れぬ苦しみというのは、滅多に味わったことがないのだけれど、今日…

もしも1台だけしか持って逃げられないなら

もしも突然大地震が来て、スマートフォンを1台だけしか持って逃げられないなら。いったい僕は何を持って逃げるだろう。 《全部入り》のS11HTは、GPSもあって一見便利そうだけれど、災害時にうまくそれが使えるかどうかわからないし、通話エリアの不安も残る…

言ってるそばから…

また来た。 しかも今度の方がデカい。NHKテレビでは、アナウンサーが、さっきの地震のニュースを読んでいる最中に、スタジオが揺れて、《緊急地震速報》が流れるほどの非常事態。栃木や茨城では震度5の場所もあったようだし、僕の地域でも震度3だ。恐いなん…

深夜の地震

08日01時02分頃地震がありました。震源地は茨城県沖 ( 北緯36.2°、東経142.1°)で震源の深さは約20km、地震の規模(マグニチュード)は6.3と推定されます。 【気象庁/地震情報】 飛び起きた。 連休明けで仕事が重なり、疲弊した身体を癒すには睡眠しかない…


マラソン・ジョギングランキングへ