餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2008-03-16から1日間の記事一覧

Google検索の底力

Web

今日の競馬予想で、僕はヤマニンメルベイユという馬を本命にしたのだけれど、実を言うと、最初はその馬名を間違ってアップしていた。「ヤマニンベルメイユ」と表記していたのだ。(この時点で当たる気がしないなぁ…。) メルベイユという言葉は、フランス語…

当たるときはこんなもの

普段はあんなに一生懸命何時間も頭を悩ませて、ちっとも当たらないというのに、東西とも簡単に考えた時に限って当たるのだから不思議なものだ。本命馬の名前を間違えていたって、当たるときは当たるんだなぁ(^^; 特に西は、マイネレーツェルから馬連で軽く流…

《回顧》中山牝馬ステークス

先んずれば重賞をも制す!ヤマニンメルベイユ、念願の初重賞ゲット!

中山牝馬ステークス

関西では桜花賞トライアルのフィリーズレビューがあるけれど、本命馬がバシバシ飛びまくる今年の3歳戦は超難解。人気薄マイネレーツェルから少し遊ぶ程度にとどめて、勝負は中山牝馬ステークス。 こちらもハンデ戦で人気が割れているだけに難解なのだけれど…


マラソン・ジョギングランキングへ