餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2007-09-24から1日間の記事一覧

案ずるより持ち込むが早し

昨日は、あまりに予想外な展開だったことと、期待が大きすぎたことの反動で「このまま返品」とまで書いてしまったけれど、実際はやはり諦めきれず、何とか方法はないかと試行錯誤していた。 と、情報を求めて巡回しているうちに「アップルストアの店舗へ持ち…

疑問でならないApple社の姿勢

下のエントリーで書いたように、僕のiPod touchは、アップルストア店舗への持ち込みにより何とか動くようになった。しかし、誰でもが持ち込みできる環境にあるわけではないだろうし、原因がわからず途方に暮れている人だって多い筈だ。 僕にしても、店舗への…

リトラクタブル・ケーブルが届かない理由

kimicooldadさんのエントリーで教えていただいたのだけれど、ようやく、アドエス用のリトラクタブルケーブル・デュアル出荷が始まっているようである。 思えばこれを注文したのは、8月21日だった筈だから、かれこれ1ヶ月以上経ってしまったことになる。長か…


マラソン・ジョギング ブログランキングへ