餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2007-09-23から1日間の記事一覧

波乱の暗示か、神戸新聞システム障害

神戸新聞社(神戸市)は22日、紙面制作システムがダウンし、同日付夕刊(約25万6000部)と翌日付朝刊(約56万部)の制作を京都新聞社(京都市)に依頼して発行したことを明らかにした (asahi.com) それほど大きなニュースではないと思うのだけれ…

オールカマー

本命はタマモサポート。 人気を集めた前走は、スローペースの上がり勝負となって、この馬には最も向かない展開になった。何しろ、勝ち馬、2着馬の上がりが33.3なのだから、そこでの6着惨敗は全く気にする必要はない。中山ならば、そのような展開になること…

iPod touchがやって来た!

予想通り、今日受け取ることができてとても嬉しい(^^) 9/28発売と思わせながら、3連休中に届けるなんて、Appleも粋な計らいをするなぁ。(もしかすると、Apple Storeのみの特典かもしれないけれど) 早速バリバリ使い倒すぞ〜、と思ったのだけれど、iTunesを…

あまりにお粗末なiPod touch初期ロット

「粋な計らい」でも「特典」でもなかった。 前エントリーを全て取り消したいほど、僕は今、絶望に打ちひしがれている。ダメだ、Apple、ダメダメだ。原因がわからずに悪戦苦闘した、この2時間を返してもらいたいとまで思う。 そのいきさつを簡単に説明しよう…


マラソン・ジョギングランキングへ