餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2007-09-22から1日間の記事一覧

ひとまず様子見

今日は、ソフトバンク「X02HT」の発売日である。 あれほど惚れて、内覧会にまで出かけた端末なのだけれど、2ヶ月待たされた間にちょっと気持ちが落ち着いてしまった。ということで、今日のところはひとまず様子見をしておこうと思う。 NY行でかなり浪費して…

字幕に隠された真実

昨日紹介したこの動画で、素晴らしい歌声に酔いしれながら、NYの余韻に浸っていたのだけれど、何度も見ているうち、何となく奇妙な違和感を感じていることに気がついた。歌ではなく、字幕だ。 八神純子の「パープルタウン♪パープルタウン♪」の歌声に合わせて…

iPod touch、出荷!

Apple Storeからメールが。 本日、下記商品を出荷いたしました。この度はApple Storeをご利用いただき、ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。______________________________________________ MA627J/A IPOD TOUCH 16G-JPN 1 _______…


マラソン・ジョギングランキングへ