餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2007-09-07から1日間の記事一覧

新iPod nanoをキャンセルした理由

昨日はiPod touchの登場で熱病にかかってしまい、気がつくと新iPod nanoのカートボタンも押してしまったのだけれど、色々な紹介記事を読んだりして、冷静に考えてみると、どう考えてもすぐには必要ないことに気がついた。 僕は今、旧世代iPodとiPod shuffle…

元G1騎手安田康彦を恐喝で逮捕(nikkansports.com)

呆れて物が言えない。G1まで制した輝かしい戦歴がありながら、酒で騎手を棒に振った挙げ句、今度は逮捕。大馬鹿だ。 メイショウドトウとのコンビは印象的だった。テイエムオペラオーの壁に阻まれ続け、やっと一矢を報いた宝塚記念。酒気帯び運転などの不祥事…

メイショウサムソン、武豊で秋G1へ。

凱旋門賞を断念したメイショウサムソン(牡4、栗東・高橋成)が、秋の国内戦を武豊騎手(38)とのコンビで歩むことになった。5日、同馬の松本好雄オーナー(69)が「凱旋門賞への遠征は残念な形となったが、ユタカくんにはフランスの受け入れ厩舎まで…


マラソン・ジョギングランキングへ