餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2007-06-30から1日間の記事一覧

一目瞭然

アキバからの帰り道。電車の中で、こんなTシャツを着ている欧米人を見かけて、笑いがこらえきれなくなった。ツボにハマった。思わず、「そんなことは言われなくてもわかるっての!」とツッコみたくなってしまったほどだ。いやぁ、センスのいい外人だなぁ。 …

超楽勝で完了したアドエスの予約 inヨドバシAkiba

ようやく待望の週末だ。 ウィルコムストアでの瞬殺勝負に乗り遅れ、昨日も仕事に忙殺されてしまった僕にとって、今回の週末だけが勝負だった。 Advanced/W-ZERO3[es]の予約は、ヨドバシAkibaで行うことに決めていた。「タッチ&トライ予約イベント」なるもの…

メイショウサムソン、武豊騎手騎乗で凱旋門賞へ (netkeiba.com)

メイショウサムソンと石橋守は、人馬一体で三冠に臨み、春の盾まで制したのだから、できればこのままで継続してもらいたかった。もちろん、海外経験の豊富さと実績を考えれば、武豊>石橋守なのは、わかりきっている。わかりきっているが、でも。 「凱旋門賞…


マラソン・ジョギングランキングへ