餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2007-03-23から1日間の記事一覧

あぁ、シュガーヴァイン。

トーセンキャプテン関連の情報をいろいろと探しているうちに、ここで、シュガーヴァインも骨折していたことを知り、愕然としてしまった。 あぁぁぁ、何たることだ。この馬については、母のビハインドザマスクを贔屓にしていたこともあって、デビュー戦の時か…

トーセンキャプテンが骨折(netkeiba.com)

うーん、惜しいなぁ。 マイル戦しか走っていなかったけれど、血統的には距離が伸びても大丈夫だったろうし、むしろ距離が伸びてこそ、真価を発揮する可能性もあった。 何より、フサイチホウオーやアドマイヤオーラと未対決の無敗馬というのは魅力だった。表…

JR東日本 駅発車メロディメドレー第2弾 +α:YouTube

Web

前半は、第1弾との重複曲などもあってわかりやすいのだけれど、中盤からはマニアックな曲がグンと増える。とても発車メロディーとは思えないものや、何だかわからないものが満載だったのだけれど、例によって、この字幕inバージョンが助けてくれた。 こんな…


マラソン・ジョギングランキングへ