餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2007-03-03から1日間の記事一覧

今日は見送り…の予定だったのだけれど

今週からは3場開催。しかも土日で4重賞。全て関わっていては、お金が持たない*1ので、今日の競馬予想は見送ることにする。 もちろん、馬券を買いたい気持ちは満々なのだけれど、午後からは会社に行かなければいけないので、何とか、その購買欲から逃れること…

章仁打ちで倍加する[es]の魅力

[es]は片手操作に最適化された最上級機器だ!(PDAでTPO@物欲狂抑鬱症) まさに、目から鱗。 今まで僕は、[es]のキーボードをあまり気に入っておらず、否定的な言葉ばかりを並べてきたのだけれど、この打ち方をすることによって、そのイメージが一気に反転…

今日の驚き

いやー。ウォッカ強ぇー。 ダイワスカーレットとの着差はクビだけれど、完全に子供扱いしているし、格が違うといった印象。同じ舞台の桜花賞で負ける姿が、ちょっと想像できない程の強さだ。体調さえ問題なければ、桜の女王は確定だと思う。

アグレアブルの名前が…

会社からの帰り道。いつものように東スポを買い、明日の阪神新馬戦をチェックした。もちろん、昨日の日記で期待したアグレアブルの枠順を確かめるためである。 しかし、一見したところその名前が見あたらない。一見どころか、何度見直してもその名前がない。…


マラソン・ジョギングランキングへ