餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2007-02-08から1日間の記事一覧

無印750が激安!

http://www.expansys.jp/p.aspx?i=145385 まだ発表されたばかりだというのに、なぜこんなに安いのか。併売されている750vよりも1万円近く安い。expansysは海外からの発送となるので、配送料が5千円近くかかってしまうけれど、それを含めても、750の価格とし…

紅白680に感じる夢と葛藤

Vis-a-Visで、白680の在庫が復活したようだ。 以前、ryo-nさんのエントリーを見て感動して以来、Treo680紅白2台持ちは僕の夢なので、物欲を抑えるのに、本当に苦労している。何しろ6万5千円もする端末だから、単なる色違いというだけで入手するほど、懐に余…

武豊のオーシャンエイプス評価

新馬戦の勝ちっぷりといい、今朝の走りといい、素晴らしいもので、これは本物だと思います。ディープインパクトと比較するのはまだ早すぎますが、この馬も「飛べる」素材です。今朝だって、軽くですが飛んでいました。 【武豊Diary〜2/7】 これは、最大級の…


マラソン・ジョギングランキングへ