餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2006-12-13から1日間の記事一覧

ASIMOの衝撃、HONDAの思惑

おぉ、あのASIMOがついに階段まで登るようになったのか!と思って、感激しながら見ていると、衝撃の結末が待っていた。 撤収劇が見事すぎることと、お姉さんのアナウンスがあまりに冷静なことを合わせて考えると、こういった現象はきっと初めてではないのだ…

ウィルコム、W-OAM対応のW-SIM「RX420AL」19日発売(ケータイWatch)

Y!mobile(ワイモバイル) まさかこんなに早く単体が発売されると思わなかったなぁ。しかも3,800円と安い。これがこんなにすぐ出るとわかっていれば9(nine)を買わないで済んだかもしれないのに。 いや、9(nine)は魅力的な機種なのだから、後悔はしていない…

Googleの中心で叫んだムンク

Web

Googleのロゴが、時事に応じて変わるのは今に始まったことではないのだけれど、今日は少し驚いてしまった。 いったい何なんだこれは、と思って画像のプロパティを確認すると「Happy Birthday, Edvard Munch!」というタイトルになっていた。調べてみたところ…


マラソン・ジョギングランキングへ