餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2006-10-29から1日間の記事一覧

《回顧》天皇賞(秋)

もう東京が苦手とは言わせない。皐月賞馬ダイワメジャー、王道路線で盾奪取。 着 枠 馬 馬名 性齢 騎手 斤量 タイム 着差 通過順 上3F 人 単勝 △ 1 7 14 ダイワメジャー 牡5 安藤勝己 58 1.58.8 2-2-2 35.2 4 7.0 ◎ 2 5 10 スウィフトカレント 牡5 横山典…

天皇賞(秋)

大混戦の天皇賞だ。 ディープインパクト、ハーツクライという両雄を欠いたが、馬券的には却って面白くなった。実績的には、G1を3勝、牡馬相手の宝塚記念も制しているスイープトウショウが抜けている。前走の走りも圧巻であったし、1番人気になるのも当然だろ…

天皇賞・秋、アサクサデンエンには田中勝春騎手(netkeiba.com)

あたたたた。勝春かぁ。アサクサデンエンを本命にしている者としては、少し微妙な心境だ。G1当日の乗り代わりだけに、このクラスのジョッキーが空いているだけ幸運だし、そもそもバランスオブゲームの故障があったから空いていたとも言えるわけで、運がある…

もはや神業、横山典弘、天皇賞でも2着!

絶句。 僕にとっては、十分に想定内の結果だったのだけれど、それでも、実際に目にすると、驚きが収まらない。わずか1週にして、このリストを更新することになるとは。 またしても2ちゃんなどではお祭り騒ぎが始まっている。史上最強のエンターテイナーに乾…


マラソン・ジョギングランキングへ