餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2006-10-22から1日間の記事一覧

《回顧》菊花賞

兄弟タッグで3冠阻止。武幸四郎ソングオブウインド、あっと驚く菊花賞制覇。 着 枠 馬 馬名 性齢 騎手 斤量 タイム 着差 通過順 上3F 人 単勝 1 8 18 ソングオブウインド 牡3 武幸四郎 57 3.02.7 16-16-16-8 33.5 8 44.2 ○ 2 7 13 ドリームパスポート 牡3…

菊花賞

2年連続で3冠馬が誕生しようかという歴史的な日だというのに、一向に盛り上がらない気がするのはなぜだろうかと考えてみた。 何から何まで派手だったディープインパクトの真逆を行くイメージのメイショウサムソン。好位からしぶとく粘るというレースぶりは地…

横山典弘、またまたまたまた2着!

いやはや恐れいった。回顧よりもまず、これを書いておきたい。 ソングオブウインドが勝ったことにも驚いたが、ノリの4年連続菊花賞2着は、それを遙かに上回る偉業だと思う。メイショウサムソンを交わし、アドマイヤメインも捉えたというのに、単勝44倍の伏兵…

ディープインパクト、天皇賞・秋は見送り(netkeiba.com)

予想されていたことではあったが、ディープインパクトの天皇賞回避が正式に発表された。 「オーナーと協議した結果、帰国後日が浅いため、見送る」というのが池江師のコメントであるが、日が浅いというのは初めからわかっていることなのだから、今発表するの…


マラソン・ジョギングランキングへ