餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2006-05-13から1日間の記事一覧

一番価値ある記録 骨折で途切れた松井秀

あまりに無念だ。不慮の骨折だからやむを得ないとはいえ、松井の心にこの傷は大きく残るだろう。 今年は、WBCへの不参加を決めたことで、かつて受けたことのないバッシングも受けた。しかし、それは逆に、大リーグで勝負の年だと思っていたからこその決断だ…

《競馬》京王杯スプリングカップ

これぞ、G1馬の貫禄。59Kgも何のその、オレハマッテルゼ、逃げ切り圧勝。 着 枠 馬 馬名 性齢 騎手 斤量 タイム 着差 コーナー順 3F 人 △ 1 7 12 オレハマッテルゼ 牡6 柴田善臣 59 1.21.8 1-1 34.6 3 ◎ 2 5 7 インセンティブガイ 牡5 横山典弘 57 1.22.1 …

京王杯スプリングカップ

今日は敬愛する筒井康隆氏のサイン会があったり、会社に寄ったりと色々と忙しい。雑務もたまっているので、予想は簡単に。 馬場状態が微妙だ。朝一番の時点では良馬場だが、これから雨予報になっているから、雨量次第で重、不良になることが予想される。道悪…

『壊れかた指南』刊行記念:筒井康隆氏サイン会

僕が誰よりも敬愛する作家、筒井康隆氏のサイン会に参加してきた。会場は、三省堂書店の神田本店だ。午後2時からの開始だったので、1時間前に着けば十分だろうと思っていたのだが、これが大甘だった。いきなり、店舗の外、事務棟の階段沿いに、上の階まで…


マラソン・ジョギングランキングへ