餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2006-03-25から1日間の記事一覧

電気記念日

電気記念日 革命記念日 (ギリシア) 蓮如忌 【3月25日 今日は何の日〜毎日が記念日〜】 1878年の今日、日本で初めて電灯が灯った。それを記念して、今日は電気の日である。今や電気なしでは誰もが生きられないし、僕もそれを十分すぎるほど享受しているから、…

《回顧》日経賞

決して諦めてはいない「あの馬」との勝負。リンカーン「八分の出来」で日経賞を快勝。 着 枠 馬 馬名 性齢 騎手 斤量 タイム 着差 コーナー順 3F 人 ◎ 1 3 3 リンカーン 牡6 横山典弘 58 2.33.0 6-6-5-5 34.7 1 2 8 13 ストラタジェム 牡5 デムーロ 57 2.3…

日経賞

今日はこれから仕事で遠方へでかける必要があるので、あまり時間がない。ということで簡単に。 古馬戦線は、ディープインパクトの力が圧倒的に抜けているから、春の天皇賞はもはや決まったも同然。だから、この日経賞に関しても、盾へのステップというより、…


マラソン・ジョギングランキングへ