餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2006-03-19から1日間の記事一覧

カメラ発明記念日

ミュージックの日 アカデミー賞設立記念日 カメラ発明記念日 聖ヨセフの祝日 【3月19日 今日は何の日〜毎日が記念日〜】 今日は、カメラ発明の日である。 カメラの歴史は古く、解説によれば、1839年の今日、フランスのルイ・マンデ・ダゲールが写真機を発明…

《回顧》阪神大賞典

あの、爽やかな、風のような走りが戻ってきた。格の違いを見せつける完勝劇で、ディープインパクト伝説の第2幕が始まる。 着 枠 馬 馬名 性齢 騎手 斤量 タイム 着差 コーナー順 3F 人 ◎ 1 2 2 ディープインパクト 牡4 武豊 58 3.08.8 6-6-4-2 36.8 1 2 1…

阪神大賞典

いよいよ、ディープインパクトが復帰する。その舞台は、過去圧倒的に1番人気が強く、幾多の名馬たちが選択し、勝ち上がってきた阪神大賞典だ。ディープインパクトにとっては、これまでにほとんど勝負づけが済んでいるメンバー構成、しかも少頭数となれば、…

まもるくん、そりゃないよ

痛恨、というしかない。W-ZERO3対応「まもるくん」については、ずっとその動向を注目していて、ことある毎に動向をチェックしていたというのに。よりによって、僕がたまたま外出をしている時に、いきなり売り出されるなんて。まもるくん、そりゃないよ。3月2…


マラソン・ジョギングランキングへ