餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2006-03-04から1日間の記事一覧

ミシンの日

ミシンの日 サッシの日 三線の日 円の日 赤黄男忌 【3月4日 今日は何の日〜毎日が記念日〜】 今日はミシンの日である。 記念日の由来は、語呂合わせの「ミ(3)シ(4)ン」からきているようだが、そもそもミシンという言葉の由来は何なのだろう。と思って、広辞…

《回顧》オーシャンステークス

唖然、呆然。地方馬ネイティブハート、8歳にして念願の中央重賞初制覇。 着 枠 馬 馬名 性齢 騎手 斤量 タイム 着差 コーナー順 3F 人 1 3 5 ネイティヴハート 牡8 内田博幸 56 1.08.6 12-11 34.6 14 △ 2 1 1 コパノフウジン 牡4 佐藤哲三 56 1.08.8 1 4-…

オーシャンステークス

今週は、土日あわせて4つの重賞が組まれている。重賞だけはとりあえず買おうと思っているのだけれど、土曜から2つの重賞で大勝負してしまうと、日曜まで資金を残せるかどうか自信がない。ということで、勝負レースは1本に絞る。 オーシャンステークス。去年…

無線LANへの回帰

W-ZERO3が持つ大いなる魅力のひとつとして、無線LANの標準搭載というのがある。去年12月28日の日記(至福の無線LAN)で書いたように、りなざうと違って、カードの差し替え等が要らない分、非常に便利に使えると僕は思っていた。 しかし、しばらく使っている…


マラソン・ジョギングランキングへ