餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2006-02-22から1日間の記事一覧

猫の日

世界友情の日,国際友愛の日 猫の日 食器洗い乾燥機の日 太子会 風生忌 【2月22日 今日は何の日〜毎日が記念日〜】 今日は「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」で猫の日である。11月1日が「ワン(1)ワン(1)ワン(1)」で犬の日であることは当日の日記で書いたけれど…

落下の顛末

激しい音がした。一瞬、これはやばいと思ったほど、背中が寒くなった。会社の食堂で落としたのだけれど、近くに座っていた人たちが、皆振り向くほど大きな音がしたからだ。 W-ZERO3を使い始めて、落下の経験は2度目だけれど、前に落とした時とは比べものに…

アップデート完了!

「W-ZERO3」のバージョンアップソフトが公開 - ITmedia Mobile バージョンが1.03aに上がり、Javaのバージョンアップや、ライトメールの受信遅れなどが解消。全体の動作も安定する。シャープ製のウィルコムPHS「W-ZERO3」のバージョンアップソフトが2月22日、…


マラソン・ジョギングランキングへ