餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2006-02-01から1日間の記事一覧

テレビ放送記念日

テレビ放送記念日 京都市電開業記念日 ニオイの日 首都制定記念日 (マレーシア) プロ野球キャンプイン キャンプイン 二月礼者 重ね正月,一夜正月 碧梧桐忌,寒明忌 【2月1日 今日は何の日〜毎日が記念日〜】 今日はテレビ放送記念日。昭和28年に、NHK東京放…

期限切れ

今朝起きて、W-ZERO3でネット接続しようとしたら、機能制限のメッセージが出て少し驚いた。 昨日が期限切れだったということは知っていたのだけれど、つい、いつもの習性で接続してしまったのである。http://nfppc.access.co.jp/agree_v33.htmlで、再度2月28…

NetFront試用延長

ということで、NetFrontを1ヶ月試用延長することにした。NetFrontはりなざう時代から馴染みのブラウザだし、Operaとは一長一短*1だから、有料バージョンになっても使おうと思っていたので、ちょっと拍子抜けをしている。開発が間に合わなかったということな…


マラソン・ジョギングランキングへ