餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2006-01-26から1日間の記事一覧

パーキングメーターの日

文化財防火デー 有料駐車場の日,パーキングメーターの日 帝銀事件の日 共和国記念日 (インド) 建国記念日 (オーストラリア) 建国の父ドゥアルテの日 (ドミニカ共和国) 【1月26日 今日は何の日〜毎日が記念日〜】 最近、とみにパーキングメーター式の駐車場…

Anetフリーメール廃止の衝撃

これは、大ショックだ。 Infoseek(Anet)転送メールサービスは、朝日広告社からサービスを引き継いで以来ユーザの皆様へのより良いサービス提供を行うために様々な努力を重ねてまいりました。しかし、現状のシステムでは一定の品質のサービスをご提供するこ…

さすがは丑や!けれどひとつだけ気になることが…

いつも色々な情報を提供していただいている伊藤浩一のW-ZERO3応援団で、丑やのケースが出ていることを知った。 LeatherCover for W-ZERO3 丑やのレベルの高さには定評があり、今回のW-ZERO3用ケースも「さすがは丑や!」と思える高級感に溢れている。写真で…


マラソン・ジョギングランキングへ