餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2006-01-25から1日間の記事一覧

日本最低気温の日

日本最低気温の日 中華まんの日 ホットケーキの日 左遷の日 お詫びの日 初天神 バーンズ生誕日 【1月25日 今日は何の日〜毎日が記念日〜】 今日は日本最低気温の日である。これは、1902(明治35)年、北海道旭川市で、日本の最低気温の公式記録-41.0℃が記録さ…

ROSEに検索機能がついた

わずか2日間使っただけだけれど、それでも僕はもうROSEにメロメロだ。もう、このソフトウェアなしでW-ZERO3を語れないぐらい、惚れこんでいる。素晴らしいソフトを開発してくれたKazumiさん、そして、このソフトの素晴らしさを僕に教えてくれた伊藤団長に感…

PhatPadと2人の神様

PhatPadの素晴らしさについては僕も前に書いた(1/4日記「PhatPadに首ったけ」)けれど、メニューが英語であるために、そして、あまりにも多機能であるために、十分に使いこなせていない部分があった。しかし、Aviさんのおかげでメニューの日本語化がなされ…


マラソン・ジョギングランキングへ