餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2006-01-24から1日間の記事一覧

金の日

法律扶助の日 郵便制度施行記念日 金の日,ゴールドラッシュデー ボーイスカウト創立記念日 初地蔵 初愛宕 【1月24日 今日は何の日〜毎日が記念日〜】 今日は「金の日」である。別名ゴールドラッシュの日であるから、これは「お金」のことではなく、「きん」…

ROSE続報

日単位表示でのフォント設定が変更できない点については、やっぱりどうしても気になったので、作者のKazumiさんに直接尋ねてみた。その結果、素晴らしいレスポンスの早さで、丁寧な回答をいただき、実に感激している。その答えは、「一日表示のところは、OS…

ROSEに出会えた喜びと、ほんの些細な疑問

伊藤団長のお薦めソフトウェア、ROSEを導入してみた。僕はこれまでは「さいすけ」を使っていて、特に大きな不満もなかったのだけれど、他ならぬ伊藤団長の激賞に心が動き、試用した瞬間にその素晴らしさを実感した。W-ZERO3の画面をフルに活用した見やすいレ…


マラソン・ジョギングランキングへ