餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2006-01-22から1日間の記事一覧

凍結

昨日の雪が嘘のように、今朝の東京は晴れ渡っている。今日も寒いけれど、柔らかな陽射しがある分、かなり救われる。しかし、問題がないわけではない。道の凍結だ。僕は、いつも日曜の朝、近所のお気に入りの喫茶店でこれを書くことが習慣になっているのだけ…

ジャズの日

ジャズの日 カレーの日 飛行船の日 聖ビンセンチウスの祝日 默阿彌忌 左衛門忌 【1月22日 今日は何の日〜毎日が記念日〜】 ジャズは大人の音楽だ。と、勝手に思っていたことがある。だから、子供の頃、いつか大人になったら、ジャズ喫茶にでも行って、ジャズ…

中山芝の整備に疑問

昨日の中山開催は雪で中止になった。新聞によれば、何と20cmも積もったらしい。それだけの雪が降ったわけだから、開催されるとしてもダート変更になる可能性もあると思い、朝、JRAの開催情報を確認して驚いた。なんと、8時25分現在、中山芝コースは稍重だと…

《回顧》平安ステークス

ダート界にまたも4歳の新星誕生。タガノゲルニカ、未勝利戦から5連勝で重賞制覇。 着 枠 馬 馬名 性齢 騎手 斤量 タイム 着差 コーナー順 3F 人 ▲ 1 1 2 タガノゲルニカ 牡4 池添謙一 55 1.50.2 2-2-2-2 35.5 5 △ 2 5 10 ヴァーミリアン 牡4 武豊 57 1.5…

平安ステークス

面白いメンバーが揃った。連勝中の上がり馬や、好調の実績馬が揃って、どこからでも入れそうな展開だ。ダート路線に転向したとたん、水を得た魚のように力強さを見せるヴァーミリアンが、武豊の腕も込みで一番人気になるのだろう。しかし、同様にダート転向…


マラソン・ジョギングランキングへ