餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2006-01-14から1日間の記事一覧

愛と希望と勇気の日

愛と希望と勇気の日,タロとジロの日 飾納 十四日年越し 左義長,どんと焼き,どんどん焼き 【1月14日 今日は何の日〜毎日が記念日〜】 愛と勇気と希望の日とはいったい何だ、と思ったのだが、これはタロとジロのことを指しているらしい。タロとジロのことに…

後発必ずしも…

訂正と反省。 勢い込んで「後発の強み」などと書いてしまったが、hetare_flyさんから「カメラを使うとき、横位置の撮影で邪魔になるのでは」というご指摘をいただいた。今持っているケースを逆さまに持って試してみたところ、確かに、撮る状況によっては手前…

後発の強み

PDA工房から来たメールニュースで「W-ZERO3専用レザーケース登場!」と告知されていたので、何となく案内ページを見に行ってみた。僕は既に、W-ZERO3のケースを持っている(PocketgamesのBook W-ZERO3 black)から、買うつもりはなかったのだけれど、どのよ…


マラソン・ジョギングランキングへ