餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2006-01-09から1日間の記事一覧

風邪の日

風邪の日 クイズの日,とんちの日 青々忌 【1月9日 今日は何の日〜毎日が記念日〜】 今日は風邪の日である。その由来は、1795(寛政7)年、横綱・谷風梶之介が流感であっけなくこの世を去ったことによるという。正確に言うと、この死因はインフルエンザによる…

《回顧》シンザン記念

逃げにこだわって掴んだ勝利。人気馬を尻目に、ゴウゴウキリシマまんまと逃げ切る。 着 枠 馬 馬名 性齢 騎手 斤量 タイム 着差 コーナー順 3F 人 1 8 9 ゴウゴウキリシマ 牡3 石橋守 56 1.34.4 1-1 34.7 8 ○ 2 1 1 グロリアスウィーク 牡3 モンテリ 56 1.…

シンザン記念

このレースは3年連続でサンデーサイレンス産駒が勝っているのだから、黙ってサンデー産駒を軸にしていればいい、と思っていたのだが、なんと1頭もいない。来年からは必然的にこうなるのだけれど、何だか少し寂しい気がした。代わって、スペシャルウィーク、…


マラソン・ジョギングランキングへ