餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2006-01-01から1日間の記事一覧

元日、元旦

元日(New Year's Day) 元旦 初詣 年賀 初日の出 若水 若潮,若潮迎え 四方拝 新年 少年法施行の日 神戸港記念日 鉄腕アトムの日 解放記念日 (キューバ) 独立記念日 (スーダン) 初妙見 【1月1日 今日は何の日〜毎日が記念日〜】 色々と迷ったが、結局今年も(…

ビックカメラの福袋2006

昨年あれだけ不満をぶちまけたのだから、福袋など買わないつもりでいたのだけれど、それでもやはり気になって、池袋ビックカメラに出かけてみた。恒例のお買い得セットは、今年も健在のようだ。ということで、覚書用としてW-ZERO3で撮影してみた。人気はDVD…

新年のご挨拶

謹賀新年。何はともあれ、新年の幕開けである。僕のはてなダイアリーも、手探りの状態ながらなんとか2回目の新年を迎えることができた。ふと、去年の元日はどのようなことを書いていたのかと思って確認してみると、新年の挨拶もなく、ただただ、新年早々ヤフ…

ウィルコムから来た2通の手紙

新年早々、年賀状に混じってウィルコムから2通の手紙が来た。僕は、昔からのウィルコムユーザー*1なので、封筒自体は見慣れたものであったが、その中身は、いつも届けられる明細や請求書とは異なっていた。 1通は「お申し込みありがとうございます」という内…


マラソン・ジョギングランキングへ