餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2005-12-30から1日間の記事一覧

地下鉄記念日

地下鉄記念日 建国記念日 (ルーマニア) 横光忌,利一忌 取引所大納会 【12月30日 今日は何の日〜毎日が記念日〜】 東京には長いこと住んでいるが、未だに地下鉄には慣れない。あまりにも路線が入り組んでいて複雑すぎるのではないかと思うのだ。それが地下鉄…

バッテリ&スタイラス到着

予備バッテリとスタイラスがウィルコムストアから届いた。不在再配達を依頼したせいで、受領は遅くなったが、実際は、注文翌日の28日には配達されていたようだ。今日の時点では、すでにどちらも在庫切れになっているようだから、すぐに注文しておいて良かっ…

はてなリングに参加

最近は、W-ZERO3関連のブログばかりを巡回しているのだけれど、ふと、各所で、同じW-ZERO3の画像が貼り付けられていることに気がついた。試しにクリックしてみたところ、リング機能になっていたことに気がつき、そういうことだったのかと納得してしまった。…

Book W-ZERO3ケースに大満足

W-ZERO3は、そのデザインや機能性も大きな魅力だから、素の状態で使ってこそ素晴らしさが生きると感じていたのだけれど、終日持ち歩いて使い倒しているうち、ケースに入れたいと感じる時も増えてきた。胸ポケットに入るというポイントは失われてしまうが、そ…


マラソン・ジョギングランキングへ