餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2005-12-20から1日間の記事一覧

デパート開業の日

霧笛記念日 道路交通法施行記念日 デパート開業の日 シーラカンスの日 鰤の日 果ての二十日 劉生忌 石鼎忌 【12月20日 今日は何の日〜毎日が記念日〜】 デパート開業の日。今日は、日本で初めてデパート形式の営業を開業した三越呉服店が開業してから101年目…

再度の落選

当選者への告知期限として告知されていた、12月19日(月)21:00は、何事もなく過ぎ去った。もしも当たってしまったら運を無駄遣いしてしまったことになるなぁ、などと考えていたのだが、やはり僕にはそんな運などなかったようだ。ほんの僅かな偶然と僥倖で、既…

2日使った感想

時間がなく、まだ殆ど使いこなせてはいないのだけれど、2日目時点での感想を言えば、満足の一言だ。まさに、持つ喜びを感じさせてくれる端末だと思う。重さは220gもあって、携帯電話として考えれば重すぎるということになるのだけれど、PDAに慣れていれば違…

無神経な輩に告ぐ

とにかく今、僕は猛烈に腹が立っている。人を馬鹿にするのもいい加減にしろ。実に腹立たしい。僕は、みんなにウケれば他人の感情などお構いなし、の無神経な輩が一番嫌いだ。何でも笑いに転化すればギャグで許されるとでも思っているのだろうか。「なんだよ…


マラソン・ジョギングランキングへ