餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2005-11-13から1日間の記事一覧

茨城県民の日

うるしの日 茨城県民の日 【11月13日 今日は何の日〜毎日が記念日〜】 今日は茨城県民の日だ。 解説によれば、廃藩置県の制定によって生まれた記念日ということに なっている。 ここで少し疑問に思ったのは、廃藩置県の制定によって生まれた記念日 なのであ…

《回顧》エリザベス女王杯

これが、牡馬をなで斬った底力だ。 最強牝馬の名にかけて、スイープトウショウ、怒濤の差し切り勝ち。 着 枠 馬 馬名 性齢 騎手 斤量 タイム 着差 コーナー順 3F 人 ▲ 1 4 8 スイープトウショウ 牝4 池添謙一 56 2.12.5 10-10-10-10 33.2 2 △ 2 1 1 オース…

エリザベス女王杯

記録男の武豊にとって、5連覇がかかる重要なレースである。 こういった大記録がかかっていると、通常の騎手ならプレッシャーが かかるところだけれど、こと武豊に限ってはむしろ逆で、プラスにこそなれ、 マイナスにはならない。 何しろ「勝てば来年は6連…


マラソン・ジョギングランキングへ