餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2005-10-23から1日間の記事一覧

[記念日]電信電話記念日

電信電話記念日 津軽弁の日 共和国宣言の日 (ハンガリー) 【10月23日 今日は何の日〜毎日が記念日〜】 電信電話記念日は、1950年の今日、設定されたものである。 当時、この記念日を設定した電気通信省は、その後電電公社となり、 さらにはNTTとなり、さらに…

寝台急行銀河で京都へ。

今僕は京都にいる。 昨日から着いているのではなく、先ほど着いたのだ。 最初は前の日から泊まろうかとも思ったのだけれど、菊花賞以外に さしたる用事はないのだから、ぎりぎりまで東京で研究しようと思った。 ということで、寝台急行銀河を使って出かける…

《回顧》菊花賞

苦しみながら、しかし、完璧にもぎとった菊の大輪。 天才&英雄が歩んできた無敗の三冠ロードに拍手を。 着 枠 馬 馬名 性齢 騎手 斤量 タイム 着差 コーナー順 3F 人 ◎ 1 4 7 ディープインパクト 牡3 武豊 57 3.04.6 7-7-7-7 33.3 1 △ 2 3 6 アドマイヤジ…

菊花賞

小雨が、降り続いている。肌寒さを含んだ秋の雨だ。 不穏な空気を残しながら、しかし、京都競馬場には、空前の 人が集まってきている。 誰もが、運命の瞬間を見るために、ここへ来ているのだ。 そして、僕も。 ディープインパクトの強さ、凄さについては、も…


マラソン・ジョギングランキングへ