餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2005-08-21から1日間の記事一覧

献血記念日

噴水の日 献血記念日 【8月21日 今日は何の日〜毎日が記念日〜】 「蚊の日」の翌日が、献血記念日とは何とも奇遇だ。 蚊に血液を吸い取られるくらいならば、献血をして世の中に貢献した方が 断然いい。 それはわかっているのだが、僕はまだ、献血をしたこと…

《回顧》アイビスサマーダッシュ

新潟1000メートルの外枠で、あのロケットスタートをされては勝負あった。 3歳牝馬レベルの高さを象徴するかのように、テイエムチュラサン、電撃戦を制覇。 着 枠 馬 馬名 性齢 騎手 斤量 タイム 着差 コーナー順 3F 人 1 5 7 テイエムチュラサン 牝3 田嶋…

アイビスサマーダッシュ

直線1000メートル。 日本では、新潟競馬場にしか存在しない特殊な条件である。 それだけに、他競馬場での短距離実績があてにならないケースも多く、 大波乱となるケースが少なくない。 ただ、この重賞に限っては意外に堅実で、一昨年のイルバチオが12番人気…

GARFIELDとBLONDIEのコラボレーション

驚いた。 いつものように、ヘラルド朝日(8/20-21版)をつらつらと読んでいたら、 大好きなコミックのGARFIELDに、なんと、DAGWOOD*1が登場している ではないか! 8/20付「GARFIELD」 http://www.garfield.com/comics/comics_archives_strip.html?2005-ga050…


マラソン・ジョギングランキングへ