餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2005-07-23から1日間の記事一覧

文月ふみの日

米騒動の日 文月ふみの日 革命記念日 (エジプト) 【7月23日 今日は何の日〜毎日が記念日〜】 折角の「文月ふみの日」だから、郵政民営化法案問題について少し話したい。 郵政民営化については、参議院での採決に委ねられることになったようだが、 「参議院で…

関東で震度5強の地震

東京・足立区で震度5強、関東各地で震度5弱 気象庁によると、23日午後4時35分ごろ、関東地方で強い地震があり、東京都足立区で震度5強を観測した。埼玉県南部、千葉県北西部、千葉県南部、神奈川県東部で震度5弱だった。東京(千代田区大手町の気象庁)…

地震の余波(我が家編)

地震から4時間が経った。 ようやく首都圏の交通網も落ち着いてきたようだ。 そろそろ風呂にでも入ってゆっくりしようと思い、お湯を溜めて*1 入ろうとした瞬間、僕は唸ってしまった。 「うっ、冷たいっ」 なんと、水ではないか。確かにお湯の蛇口を捻った筈…

七人七色Wキャンペーンに応募する

「りなざう」SL-C3100を発売日に購入して以来、ずっと、ずっと、気になっていたの だが、1ヶ月以上悩んで、やっと決心したことがある。 ザウルス 七人七色Wキャンペーン*1への参加だ。 世界で1台*2しかない、自分だけのzaurusカラー。 店頭でキャンペーン…


マラソン・ジョギングランキングへ