餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2004-11-23から1日間の記事一覧

Garfield三昧

最近は、暇さえあればこのコミックを読んでいる。 「Herald Tribune」に掲載されているアメリカンコミックは、 どれもこれもお薦めなのだけれど、とりわけ、この「Garfield」と 「CALVIN AND HOBBES」はお気に入りだ。 デブで怠慢で我儘三昧の猫なのだが、な…

100%当たらないJC予想

昨日の日記で僕はこう書いている。 とりあえず、1週前の第一感は ◎デルタブルース ○ローエングリン この時は何の不思議も抱かなかったのだが、今日、週刊Gallopを眺めていて、 自分の愚かさに気がついた。 おいおいおいおい。何書いてるんだ、俺。 デルタブ…

筒井康隆長篇連載開始!

「小説新潮」12月号の予告より。 筒井康隆「銀齢の果て」 待望のブラック長篇新連載。 老人たちの殺戮合戦が始まる! おぉ、久々の長篇連載開始だ。 老人たちの殺戮合戦というのが、いかにも最近の筒井さんらしい。 「ヘル」や「恐怖」は文芸誌の連載だっ…


マラソン・ジョギング ブログランキングへ